2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.25.Wed

ゲーム友達の白い人さんと3Dで合作をやりましょうという事で
キャラのデザインをやってみました。
あんましやらない作業なので楽しく出来ました。
ゴテゴテさせたくてもついあっさりしちゃうのが課題かなあ。
design.jpg

こちらのサイトで3Dの進行状況が見られます。
白い人なチラシの裏
応援しましょー。
トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

おさぼり清水

ツーケーに短剣の先が刺さっちゃうー。らめー。
みたいな実用性を考えすぎると、すんなりデザインできずがんじがらめに。
そんな経験をした事を思い出しました。

相変わらずカワイイ子を描きますね!

2009/02/26(木) 02:33:02 | URL | [編集]

野良ヒグマ

もうお尻が傷だらけですよ。
ファンタジーとはいえ抑えるべきポイントはありますよね。

2009/02/26(木) 17:06:51 | URL | [編集]

ペング

はじめまして。
いきなりですが
僕はこの娘のフィギュアつくって
みたいのですが、駄目ですかねー。

2009/03/01(日) 20:04:32 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>ペングさん
全然構いませんよー。
完成したら見せて下さいませ。

2009/03/02(月) 18:54:51 | URL | [編集]

ペング

こんにちは。
ほんとですか!超うれしいです!!
大好きなヒグマさんの絵を立体化できるなんて、なんて幸せ。
細々ながらブログやっているのですが
そこに書いてもいいでしょうか?
了承得られた話や、制作過程をのせて行きたいのですが良いですか?
どうぞお許しを。

2009/03/02(月) 22:34:15 | URL | [編集]

いっせー

おお!こんな素敵キャラが3Dですか~。
やったことがない作業は楽しくて
いいですよね~。
これからもブログ楽しみに拝見させて
いただきますのでよろしくお願い致します。

2009/03/03(火) 09:13:13 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>ペングさん
こちらこそうれしい限りです。
自分の絵がどう立体化されるのかとても気なります。
ブログですが何を書いてもらっても結構ですよ。

>いっせーさん
毎日同じ作業をしているとちょっとした変化でもすごく新鮮に感じられますね。
今までなんでスルーしてたんだろうもったいない!みたいな。
良い事。良い事です。

これからもどうぞお越しください。

2009/03/03(火) 21:52:41 | URL | [編集]

ペング

ありがとうございます。
がんばらせてもらいます。

2009/03/04(水) 20:12:19 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09(月) 23:48:39 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL