2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.20.Wed

サウナ的な場所で少年がのぼせるまで搾り取っちゃう女の人

女の人がタフすぎて少年ダウン。
「こっち(お尻の穴)もあるよっ」って感じで。
11-0419.jpg

シリーズ的に描くの楽しいです。


<拍手レス>
はじめまして!ヒグマさんの描かれる独特の肌の色合いが好きです以前かかれてた綱手様のイラスト、大変おいしくいただきました(ババア好きなので)
僕もババア好きです!綱手は( ・∀・)イイ!!

最近更新おおくて嬉しいです^^東方には興味おありですか?
ちょっとだけがんばってます^^いつ力尽きるか分かりませんが。
東方はなんとなくキャラを認識できるかな~って程度ですね。ゆっくりは好きでした。

おねショタっ!おねショタっ!足コキっ!足コキっ!
と、とりあえず落ち着こうか。…描けたら描く!

彩色も含めて5時間でこのクオリティとは! 女性の肉付きはもちろん、骨格がしっかりしていて美しいです!!どちらかでデッサンを学ばれたりしていらっしゃるのですか?や、質問ばかりすみませんっ…。
時間がかかってる方だと思っているのでそう言ってもらえるとありがたいです。
デッサンは専門学校時代(何年も前)に授業でやっていたのですが決して上手くはなかったです。
というか今もなんですけど^^;練習せねば…。
トラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOPBack