2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.25.Mon

あけまして…

あけましておめでとうございます。
もう1月終わりそうですが…。もう12分の1が終わるなんて早いなあ年末まであっという間なんじゃなかろうか。

自分にとって初の同人誌ですが大体出来上がりました。
あとは細かい修正して入稿するだけです。
だもんでとりあえず表紙をアップしてみたり。
6が出そうな中ビアンカ本(18禁)ですよ!

前回の更新で言い忘れたのですが、サークル名を「高性能にゅるん」から「ひぐま屋」に変更しました。
ずいぶん前から変えよう変えようと思っていたのですがズルズルときてしまって…。
今回いい機会かなと思いまして。

今年も高性能にゅるん改めひぐま屋をよろしくお願いします!


<拍手レス>
>うおお製作頑張ってください! ところで通信販売はするのですか?是非して欲しいのですが・・・!
委託の申し込みをしましたー。順調にいけば販売されると思います。

>素晴らしいです!機会があればこのキャラで直におっぱい吸われているのを是非に!!
おっぱい枕のやつですね。うーん機会があれば。

>初めまして、女戦士かわいいですのう  もし女戦士のCG集が出るのなら、なにとぞ日焼け跡差分を!スク水焼け差分をお願いいたしまする!
日焼け跡いいですねー。しかしなぜスク水焼けを…。
同人トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP