2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.24.Thu

水分補給

もしも学校の水道の蛇口がち○ぽっぽだったら。というバカ設定。
のどが全く潤わないと評判です。

10-0624.jpg


<拍手レス>
ありがたいことにコメント数が増えてきたのですが、全部にレスができないので抜粋で。スミマセン~。

>この時期は紙が延びて描くのが大変だったのに、今じゃデジタル化で遠い話になりましたね。

便利になりましたねー。
デジタルばかりやっているとアナログにあこがれる事も多いんですけど、
そういうのも対処しないといけないですからね。手描きができる人尊敬します。

>体調悪そうな彼女を保健室に連れていきたいんですが構いませんねッ!
おっとその役目は譲れない。

>一日にどのくらいお絵かきしてますか?

大体6~12時間くらいですかねー。
だらだらやってることが多いのでギュッとしたらもっと短いかも。

>可愛らしい日焼けっ娘ですね!このコントラストは素晴らしいです!!

ありがとうございます!日焼け跡最高~。跡が良いのであって全部焼けてしまったら価値が低下しますよね。

>ちょくちょく拝見させて頂いています。先生!ナイスです!気が向いたら濡れ濡れ体操服&ブルマとかも見てみたいです(爆)
ありがとうございます。先生とか言われなれないで照れますねー。ヘタレ熊野郎でいいですよ。
偶然(本当に)にも今日の更新は体操服です。ブルマを描いておけばよかったですわー。
トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOPBack