2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.14.Wed

女戦士本表紙&告知!

長いこと更新をサボってしまいました。お久しぶりでございます。
今記事を書きながら気付いたのですが、次のCOMIC1にサークル参加する事を告知していなかったかも??
女戦士本描いてるぞーとは書きましたけど。
うわーうっかり。

4/29のCOMIC1☆4に参加する予定です。
場所は く37b
く37aのちくわぶゴールドさんとの合体です。
相互の作品にゲスト参加します。

hyousisample.jpg


<拍手レス(間隔空き空きですみません…)>
>時間配分は意外と大変ですよね。あまり気張らずにリラックスです。
本当にそうですね。今回の本も前半にのんびりしすぎてしまって。まだ完成していないのでこれからちょっと気張りますw

>新刊買い逃しました・・・orz 再販をお願いしたいです!(できればめろんがいいです。)
ごめんなさい…!とらでならまだ買えます。


>そう言えばDSのDQ6とモンスターバトルロード2レジェンドのカードゲームってやってますか?

どちらもやってないですねー。DQ本を描いておいてこんな体たらくですみません。
ゲーム自体やれていないので何かしらやりたいのですが…。

>イベントで販売するんだったらまた買いに行くからな!待ってろよ!
首洗って待ってるからな!ありがたや~。
...READ MORE?
同人トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP