2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.30.Fri

奈々子さん

サンシャインクリエイションに申し込んでみました。
もし受かったら初めて本を作ることになります。ワクワク半分。ドキドキ半分。

capetaより源ママ。今回は色塗りました。
09-1030.jpg

<拍手レス>
>とても良い人妻さんです。とくにデコが可愛い!
デコ良いよね!たまに描くとえらい楽しいです。

>オバサンに恥ずかしいカッコウをさせる会いいですなぁ~
ありがとうございますー。随時会員募集中です。

>capeta彩色希望!!ちがうcapeta絵でもうれしい
こんな感じでどうでしょう。最近出番が少なくて悲しいです。

>人妻とスク水は以外にもマッチしますね!できたらサイズ小さめにしてほしいです。
サイズに関しては自分が大きめのディスプレイで作業してるせいかもしれません。
小さいと小さいでもっと大きく、という人もいるので難しいです。

>バイナル購入させていただきました。大切に使わせていただきまする。
ありがとうございますー。今回はデカール単品で買えるから敷居が低くなって良いですね。

>最近の車ゲーはこんなこともできるんですね。
フォルツァモータースポーツというシリーズにデカールを貼る機能があるので、
それを使ってやっています。
トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack