2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.21.Sat

脚パカッ

ロリっぽく。
股関節描くのウマクナールを1錠処方して欲しい。
loli01.jpg
トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

CG集の絵でしょうか。
いまでもグッと来ますよ。

2009/02/22(日) 00:15:40 | URL | [編集]

野良ヒグマ

ありがとうございます。
地道にがんばります。

>CG集
一応収録予定です。

2009/02/22(日) 20:08:30 | URL | [編集]

肉丸

おおお、ブログ開設したのですね!!!

オメデトウゴザイマス~~~♪
まったりと更新お待ちしてますですよ~

ワタクシは最近GIFアニメにちょこっと手を出してますが、1枚ごとに絵が違うのが何とも・・・
絵が上手くなるように精進せねばと思ってますです!

2009/02/23(月) 21:41:51 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>肉丸さん
ありがとうございますー。
まったり更新していきますよ。

GIFアニメですか。僕も専門学校時代に少しだけやったとこがありますけど難しいというか奥が深いというか。
思う通りに動いた時はメチャクチャうれしいですけどね。
継続は力ですよね。

2009/02/24(火) 09:36:19 | URL | [編集]

いっせー

はじめてこちらにお邪魔させて
いただきました~。
僕も股関節描くのウマクナールを
いただきたいですがその他の
ウマクナールも是非欲しいです~。

2009/03/03(火) 09:08:59 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>いっせーさん
いらっしゃいませー。
ボクも色々なウマクナールが欲しいです。
アマゾンあたりに入荷しませんかねー。

2009/03/03(火) 21:48:11 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL