2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.20.Fri

スターオーシャン4買ったどー

昨日買って来ました。
隣のレジに本体同梱版を買おうとしたら売り切れだったっぽいお客さんの姿が。
(´・ω・)カワイソス

まだ序盤ですが、モデリングがお人形みたいで可愛らしいです。
SOシリーズはほとんど未プレイに近いのでシステムはさっぱり分からんちん。

IMG_0273.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg
雑記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

-

絵きれいですね!これからも監視続けます!

2009/02/20(金) 21:05:22 | URL | [編集]

おさぼり清水

SO4買ったかー!今度感想聞かせてー。

SFもの国産RPGは色使い派手の法則。SOとファンタシースターだけかもしんないけどw

2009/02/21(土) 00:18:37 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>名無しさん
どうもです。おはずかしい。

>清水さん
もう少しやれば感想が言えそうです。
すでにネットでは低解像度を揶揄してSD4とか言われるけどねん!
見て見ぬフリじゃー。

2009/02/21(土) 00:34:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL