2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.03.Tue

ラフで場をつなぐんだぜ

何かしらラクガキをしようと思ったら時間がなかったので、
CG集用の絵のラフをアップー。
大人数でのカラミウマクナールを服用したいです。
loli03.jpg


SO4、ディスク1枚目が終わったところですが主人公がウザくなってきちゃった。
自分の軽率な行動のせいで大失敗したのはしょうがないとしてその後のウジウジっぷり!
ただでさえ長いイベントシーンがさらにイライラするわーw
リムル萌えのおかげでなんとかガマンできています。
トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

にる

SO4ですか・・・
AAA大好きな私でもクリア後速攻で売ってしまいましたよ
ユーザーほったらかしのゲームデザインには呆れますた
ということでリムルのイラストに期待してます)ぇ

2009/03/04(水) 00:30:35 | URL | [編集]

きはら

絡みもイイですね
♀♂♀とか♀♀♀も是非…(*´д`*)

カラミウマクナールはレンタルビデオ屋の奥の方にたくさん置いてあって一週間くらい借りられるらしいですよ。

インフィニットアンディスカバリーの主人公もナヨってるんだけどそれがちゃんとストーリーと絡んで意味があったからあっちは脚本に好感持てたよ。最近の流行りなのかな?

2009/03/04(水) 16:58:46 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>にるさん
そんなにひどいんですか…。
残りディスク二枚をどういうモチベーションでプレイすれば。
とりあえず揺れ乳加入までがんばりますー。

>きはらさん
極めて現実的な手段を提示され、楽をしようとしてたオレ涙目(TдT)

SO4の主人公は正義感いっぱいの王道主人公って感じなんでちょっと違うかも。
挫折しながら成長する主人公っていうのはありがちだけど、今回は挫折自体が陳腐な画かれ方をしたもんで。
だからイラッとするのかもしれない。

2009/03/04(水) 17:50:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL