2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'09.26.Thu

10月6日サンクリ出ます!

うわん、更新が長いこと滞ってしまいました。

10月6日のサンシャインクリエイション61に参加します。
艦これから愛宕本を予定しています。ショタ提督とのおねショタです。
配置はA23ホールのJ16bです。
良かったら足を運んでみてください。

書店委託もあるのでこちもよろしくお願いします!
■とらのあな
■メロンブックス

表紙と内容のサンプル!
艦これ本表紙サンプル

p07.jpg

p12.jpg

p14.jpg

p15.jpg

p19.jpg
同人トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

いっせー

愛宕さんとっても可愛いですね!
ヒグマさんの描かれる体のラインが凄く綺麗で
毎回拝見させて頂く度に感心してしまいます~。

朝晩などかなり涼しくなってきましたので
お体に気をつけて作業頑張ってください!

2013/09/27(金) 06:14:31 | URL | [編集]

野良ヒグマ

愛宕さん本当に良いです(*´ω`*)
重巡の立ち位置が微妙なせいかあまり使う機会が無いのが少し残念ですが
もっとふんわりした感じで描けるともっと良さげな気がするのですが難しいですね。努力努力!

2013/09/29(日) 17:39:03 | URL | [編集]

通りすがりん

ふんわりというかほわほわというか、うまく表現するのはなかなか難しそうですね。
やわらかそうな感じはすごい出ていて良い感じだと思います。

ショタだった時に提督をやっていれば愛宕さんにチュッチュッして貰えたのだろうか…
せめて添い寝だけでも

2013/09/29(日) 21:59:53 | URL | [編集]

にょほほ

新作のデジ同人楽しみにしてます。今回のは同人誌なのでメロンブックスに買いにいかないとですわ

2013/10/22(火) 18:23:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL