2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.14.Sun

ツイッターでアップした絵のまとめ(艦これ絵2枚)

ツイッターでアップした艦これの絵です。
新規登録の制限が解除されるのを待って始めてみたらなかなか面白くてはまっています。
魅力的なキャラが多いのと自分なりにキャラの解釈をして脳内補完できるのが楽しくてつい描いてしまうという感じです。


■軽巡洋艦 天龍
オレの出番か!?と張り切っていたら
とんでもない極薄装甲(フリルビキニ)に換装されたの図。
13-0711.jpg


■重巡洋艦 愛宕
いつも冷静で仕事以外では素っ気ないシ少年提督だけど
愛宕さんの重量級ボディに甘えたくなっちゃたの図。
13-0713.jpg
トラックバック(1)  コメント(8) 
Next |  Back

いっせー

おお!艦これ画像ですね~。
ゲームはまったく知らないのですが
面白そうですねー。
やりだすとハマリそうで怖いですが・・・。

愛宕のムッチリ感が素敵!
でもキャラとしては天龍の方が惹かれます~。

2013/07/15(月) 00:29:43 | URL | [編集]

TT-BOY

1戦交えたら速効撃チンされそうw

2013/07/15(月) 14:26:10 | URL | [編集]

通りすがりん

フトモモとおっぱいに挟まれてそのままあそこをイジられたら…と思ったけど、あの体勢で股間に手を伸ばしたらおっぱいで窒息しちゃうかなぁ。
それはそれで…

2013/07/17(水) 00:03:41 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>いっせーさん
課金ゲーですが他のゲームと比べるとだいぶ良心的ですよ。
時間は結構取られますが…^^;
何より魅力的なキャラが多いのが良いですね


>TT-BOYさん
愛宕さん性的過ぎる…(*´ω`*)


>通りすがりんさん
おっぱいで窒息できたら提督もきっと本望でしょう(・∀・)

2013/07/18(木) 11:11:24 | URL | [編集]

ユウキ

愛宕さんの絵もっとみたいです。

2013/08/10(土) 00:58:12 | URL | [編集]

やはぎん

ヒグマさんお久しぶりです!
例のおねショタ新作の方は順調でしょうかっ?

楽しみにしておりますので、だいたいで良いのでいつ頃完成するかだけでも教えていただけると
この夏のりきれます!(笑)

2013/08/13(火) 19:35:58 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>ユウキさん
もっと描きたいです!

>やはぎんさん
す…すみません本当にほとんど進んでおりません!
しかもこれから別のことに手を出そうかと思ってます。
もしかしたら年を越すかもしれませんので気長に待ってもらえるとありがたいです…!

2013/08/13(火) 21:22:11 | URL | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/13(火) 21:49:47 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL