2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.12.Sat

ガンダムビルドファイターズよりリン子ママ

6日のサンクリ参加してきました。スペースにお越し下さった方々ありがとうございます!
艦これ本が多かったのにほとんど回れなかったのが少し残念ですがたっぷりとエネルギーをもらうことができました。
これからは一時中断していたDL用のイラスト集の制作を再開しようと思います。
(と言ってもほとんどできていなかったので一からのスタートに近いですが)
がんばります!


以下ツイッターでアップしたガンダムビルドファイターズのリン子ママ
一話を見て良いママキャラだな…(*´ω`*)と

20131009.jpg

20131009-2.jpg

20131010.jpg

トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

タロ

いいなぁこのママさん。
薄い本作って下さい。

2013/10/15(火) 17:20:19 | URL | [編集]

J

常連客へのサービスだとしたら、常連にならざるを得ない!

2013/10/20(日) 03:32:52 | URL | [編集]

カエサル

うほーい

2013/10/23(水) 20:09:37 | URL | [編集]

いっせー

このママキャラはいいですよね~。
そしてヒグマさんの絵は相変わらず素敵で
目の保養になります!
前回更新の艦これ画像もとっても可愛かった
です~。
僕もベタですが島風とか描いてみたいです!

2013/11/07(木) 01:36:27 | URL | [編集]

野良ヒグマ

とんでもない遅レスすみません!
以後気をつけます…。

>タロさん
時間が許せば作ってみたいですが今のところどうかなーって感じです
でもリン子ママ本はたくさん出て欲しいです…

>Jさん
そしたらいっぱい通っちゃいますね。
amazonnが過疎るレベル。

>カエサルさん
いえいっ(・∀・)

>いっせーさん
ありがとうございます!
島風良いですよね。今は色々な艦娘の良さが発掘されて人気が細分化されてる感もありますが根強い人気ですよね。
コスプレ画像とかもすごいですし…。いっせーさんの島風見てみたいです!

2013/11/19(火) 23:01:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL