2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.27.Thu

告知!

お仕事の告知をば。
クレージュエース様より発売される「痴的少女」の原画を担当しました。
草食系男子と肉食系女子のお話です。

…動きます!



草食系男子が食われちゃう系ADV『痴的少女-Lewd Student Council President-』

<追記>
肝心な情報が抜けていました…
ダウンロード版:2011年2月1日発売です!
お仕事トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

いっせー

なんとクレージュさんのお仕事を
されていたのですね!
クレージュさんの作品は好きですので
ヒグマさんが原画担当ですとさらに
魅力が増しますね!
もしかしたら同社様のお仕事告知が
あるかもと期待してしまいます~。

2011/01/28(金) 01:48:56 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>クレージュさんの作品は好きですので
おおーそうだったのですか!
これからもこうやって告知できればいいのですが。
もっとお仕事できるようにがんばらねば…。

2011/01/30(日) 13:27:55 | URL | [編集]

(・ω・)

拝見しましたが感想としてはやっぱり・・・でした。

誰に限らずその人の絵の良さって線+塗りの両方あってこそだと思うんですよね。
漫画にしてもトーンの貼り方から十分な違いがでますし。
原画がどこまで口挟めるのか分からないんですけど
自分がファンである野良ヒグマさんの絵の良さが消されていて残念でした。

クレージュエースの作品は大衆受けしやすいものが多く手堅いとは思うのですが
短所を言えば顔や体型は変わるものの似たような塗りなので
どれも大して違いがでないというところがあると思います。
綺麗すぎて肌の質感も逆にエロさがでないみたいな。

ヒグマさんの塗りはしっとりとしていて
女性の肌の感触が表現されていて好きなので
その塗りそのままに絵が動きゲームとして発売されたらいいなと思います。

2011/02/01(火) 02:42:15 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>(・ω・)さん
うーん残念です。お気に召しませんでしたかー。
確かに原画を描く人と色を塗る人が違うので解釈の違い等から違和感が出てしまう事あるのかもしれませんね。
もっと塗りやすい原画を描けるようにがんばります。

2011/02/04(金) 10:15:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL