2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.25.Tue

あけましておめでとうございます

とか言ってもう一月も下旬なんですが…。
久しぶりの更新になってしまいました。プチ燃え尽きのまま年を越してしまったからでしょうか。
今年もがんばってえっちい絵を描いたり同人誌を何冊か作ったりがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

↓更新をサボってしまって今更すがたを現しにくいという気持ちを過激水着少女で表現!
11-0124.jpg


追伸
遅ればせながら去年のコミケにて当サークルにお越し下さった方々にお礼を申し上げます。
人生初コミケ(自分のサークルとして)だったので緊張したのですなんとか大きな問題も無く終えることが出来ました。
大げさでなく大きな経験なりましたありがとうございました!
今年の目標はスケブを受け付けられるようになることでしょうか。もう余裕が無さ過ぎて…。
トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

いっせー

コミケ参加が上手くいって何よりで
したね~。いちファンとして次回作も
今から楽しみです!
更新画像も素敵ですね~。
体のラインが綺麗で特にお腹の辺りの
描き方に憧れます!

2011/01/25(火) 15:31:03 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>いっせーさん
ありがとうございますー。
なんでもそうですけど終わってみるとあっという間ですね。
とか言って次もドキドキハラハラしていそうですがw

モチベーションも戻ってきたので次回作はもっとがんばりたいと思います。
うおお!

2011/01/27(木) 20:58:46 | URL | [編集]

きっとん

ヒグマさんの絵はとても素敵です。
これからも頑張ってください。
北海道札幌から応援しております!

2011/04/08(金) 12:33:25 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL