2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.08.Sat

ねんがんの3画面をてにいれたぞ!

お買い物日記。

USBモニタを雑誌で見かけて面白そう!と思って衝動買い。

サムスン SyncMaster U70 7インチ、解像度800×480。
ちっこいです。
メーカー名のロゴが大きすぎるので超ヤスリたい。これは結構よそでも言われてるみたいです。
IMG_0537.jpg
IMG_0535.jpg

1、2、3!3画面!
中央の24インチと並べると差がすごいなあ。
今のところ動画を再生するのに使ってます。
雑記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

こっとん

どうもですi-199

USBモニタ、初めて聞きました。
すっごいちっちゃいんですね!

でもトリプルモニターともなるとかなり快適そうですね。

2009/08/11(火) 21:34:42 | URL | [編集]

野良ヒグマ

常時表示しておきたいアプリがある人には便利みたいです。
お手軽なのが良いですね。

トリプル便利だと思ってたのですが、視野が横に広がりすぎて意外と不便です…。
置く場所変えるべきなのかも?

2009/08/11(火) 21:46:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL