2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.29.Wed

エアコン壊れるの巻

こないだリビングのエアコンを買い換えて
安心してたら今度は自室のエアコンが壊れた!

電源を入れても一定時間経過すると停止してしまうよー。
13年も使ってるから寿命がきたのかな、お疲れ様です。
しかしこの時期にエアコン無しはきついなー。


今の心境を汗だくレディであらわす。(クリックで拡大)
09-0729.jpg


拍手レス
>おばさんに恥ずかしい格好をさせる会最高すな!
同志!もっとやる!
トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

こっとん

こんにちはi-179
 
本格的に暑さが厳しくなってきましたねi-182
エアコン買い換えた矢先、他のエアコンが壊れる……。うーん、何とも言えませんねi-241
 
ウチは節電のため極力つけないようにしているのですが、まさにうひー状態ですi-195流石に厳しいですかね……。

2009/08/04(火) 17:05:09 | URL | [編集]

野良ヒグマ

どうせなら同時に工事した方が手間が無い分まだ良かったですよー。
不幸中の不幸です。

節電といえば買い換えたエアコンの効果なのか、電気代が大分安くなりました。
去年の使用電力とくらべると2割も減という事みたいです。
昔のエアコンどれだけ電気食ってるんだ…!いや、今の機種を誉めるべきなのか。

2009/08/04(火) 22:15:34 | URL | [編集]

こっとん

電気代が2割減ですか!
ごく普通に使用していてこの違いだとしたら、それは性能の差なんでしょうかね……。

でも買い換えたエアコン、これから可愛がってやってくださいね!長く使うものだしi-234

2009/08/06(木) 00:06:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL