2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.20.Tue

人妻の体操服包み練乳がけ

ファミレス風の謎のお店シリーズ

学校をサボって入店してみたら同級生の母親が出てきちゃったよ!
マニアックな注文をしたことを後悔する若人であった。

左目の下にこっそり小じわを入れてみたら想像以上に熟女感が出た気がしました。
自分だけ?
11-0920.jpg

文字なし版

トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

この人妻の巨乳からは超美味しい母乳が出るに違いない。←
個人的には友達の姉とかだともっといいです!!
あの、ヒグマさんがたまに描く白髪の娘とか好きです・・・(日焼けの娘)

2011/09/21(水) 13:41:52 | URL | [編集]

-

熟女好きとしては最高のシチュです!

これからも楽しみにしてますよ

2011/09/21(水) 19:30:57 | URL | [編集]

いっせー

熟女さん素敵です!
小じわの入れ加減が難しそうですね。
毎回勉強になります~。

それにしましても、おねショタから
熟女さんまでカバーされているとは
凄いですね!
自分だとつい同じようなものばかり
描いてしまいますー・・・。

2011/09/21(水) 22:20:50 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>棺さん
友達のお姉さんとか響きだけでワクワクしますね。
思春期の少年にはたまらない存在です。
僕にはそういう人がいなかったので想像ですがw

>-さん
ありがとうございますー。がんばって熟女ります。


>いっせーさん
なんとなくトータルで同じ範囲を攻めてしまってるような気がしていたので
そう言ってもらえるとありがたいです^^
でもいっせーさんは幅広く描かれてるイメージがありますよ。

シワは描いているときにこれくらいならセーフかなアウトかなって感じで
かなり気になっちゃいますね。
やりすぎると完全におばさんになってしまうので・・・。でもちょっと冒険したい気持ちもあったりして。

2011/09/24(土) 20:50:04 | URL | [編集]

はふぅ

人妻と熟女と練乳で一度に三度おいしいとは…、この店の主人は只者ではありませんな!

2011/10/04(火) 00:49:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL