2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.09.Mon

バイオハザード5

バイオ5(箱○版)を買いましたー。
久しぶりのバイオだー。

bh5-01.jpg



体験版で操作性が悪いなあと思っていたのですが、慣れてみると意外と違和感がなかったです。
デフォルトだとさすがに辛かったので右スティックで方向転換できるタイプに変更しましたけど。
(デフォルトだと視界が動くだけで体がその方向へ向いてくれない。)

シリーズの半分もプレイしてないのでストーリーがあやふやだけど、ゲームとしては普通に楽しめそうです。
シェバ、エロカッコイイよ!


bh5-02.jpg
bh5-03.jpg

とか言いつつ画像用意してなかったり…。筋肉マンクリスの画像をお届けしました。

雑記トラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

にる

バイオはもし未プレイでしたら4がオススメです
5と比べてグラフィック以外あらゆる面で勝ってますから
そして4をクリアすると魔法の合言葉
「オッパイノペラペラソース」「テコキ!」が脳から離れなくなることうけあい
オススメはGC版ですが入手困難ならPS2版でも是非

2009/03/10(火) 00:26:42 | URL | [編集]

野良ヒグマ

マジですかー。4そんなにいいの?
以前GCと一緒バイオ4も持っていたのですが、弟がプレイしてるのを傍目にする程度でした。
惜しいことをした…。

2009/03/10(火) 19:42:02 | URL | [編集]

おさぼり清水

バイオ4は、意思を持っていそうな村人に集団で襲い掛かられる感じが新鮮だったねー。
そういった意味では、5はそれを受けての続編だから新鮮味は薄れたけど、グラフィックが進化しまくりなのでそれだけでも大満足。外人の描き分けハンパねーっす。

2009/03/11(水) 20:19:10 | URL | [編集]

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2009/03/12(木) 19:03:30 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>清水さん
新鮮味という意味では4を経験せずに5をプレイできたオレ勝ち組!
なんてね違うか。
それにしてもあの襲い掛かられる感はたまらんですね。プレイ後のドキドキ感がすごい嫌です。


>きみきさん
はじめまして。
相互のリンクの申し出をいただいき光栄なのですが、こちらのブログはゲームを特別取り上げるようなサイトではありませんし、ちょっと色が合わないと思います。
せっかく声をかけてもらったのにスミマセン。いいサイト作りのためお互いがんばりましょう。

2009/03/13(金) 20:11:58 | URL | [編集]

いたっちょ

バイオ5と聞いて
ニコニコでもすごく取り上げられてて見てるんですけどパソコンのスペックがよろしくなくてカクカクで見るしかないという状況
でも画質すごいとオモタ
ヒグマさんのやってる難易度をしりたひ

2009/03/14(土) 04:41:32 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>いたっちょさん
グラフィックはXBOX360、PS3のゲームの中でも良い方の部類じゃないかなと思いました。
難易度はノーマルです。それでもひいひい言いながらやってます。

2009/03/14(土) 18:47:02 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/16(月) 23:18:14 |  | [編集]

ぬあ(´・ω・`)
コメントが非公開になってらっしゃる(汗
間違えました・・・すみません;;

2009/03/16(月) 23:20:57 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>桜さん
あれー。あとから修正できませんか?

バイオ4やっぱりオススメですか。
そこまで言われるとやってみたくなりますね。

2009/03/17(火) 19:51:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL