2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.19.Tue

アマゾネスオナニー!

ドラゴンズクラウンよりアマゾンさん。
戦闘のあとは気持ちがたかぶっちゃうんじゃないの?っていう妄想で描きました。

11-0718.jpg
女の人に腹筋を書き加える作業はなんだか興奮するー。



トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

UNKNOWN

押忍!
台風が来ると精神年齢が
小学生並になるっス!


オナってるからと不用意に近付くと
首チョンパされそうな…

時に、ヒグマさんは
女戦士や今回のアマゾネスなど
闘う女性が好物なんでしょうか?

2011/07/19(火) 22:41:44 | URL | [編集]

いっせー

素敵な腹筋ですね!
描いてみたくても難しくて
敬遠してしまいます~・・・。

2011/07/20(水) 01:22:11 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>UNKNOWNさん
台風怖い!怖いけど不謹慎だけどワクワクしちゃう!くやしい!

僕は戦う女性というか露出の高い服で武器を振り回す女の人が好きですね。
戦闘をするのにその軽装はなんなんだっていうツッコミは野暮だと思っております。

>いっせーさん
腹筋に限らず筋肉は難しいですねー。
なんとなく描いてるうちは楽しいんですけどしっかり理解しようとするとあの複雑さ…

2011/07/20(水) 11:13:13 | URL | [編集]

ゴーヤ

さあ次はそれを突っ込む作業に入るんだ!

2011/07/21(木) 00:34:27 | URL | [編集]

オナニーすると短小包茎になる恐怖

この画像は素晴らしいけど
アマゾネスオナニーとは
これを見て、オナニーせよという意味ですか
オナニーするとペニスが短小または包茎になってしまうのだが
それを逆用しての、この方法は凄く効果がありあり
2-3cm大きくできたので、物凄くハッピーです。
言っておくけど、自慰止めれば単純に大きくなるというものでもない
とにかくまずはホウケイを治すこと。

2012/06/27(水) 21:50:40 | URL | [編集]

名無しさん

v-442v-283[色:990000]色付きの文字[/色v-10]
発売日まだですか!?ドラゴンズクラウン
それではさようなら

2013/02/13(水) 18:01:51 | URL | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/17(木) 21:56:29 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL