2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.06.Wed

サウナ的な場所で少年に背後からおっぱいを揉まれる女の人

汗だくってエロいよね。そうだよね。
11-0406.jpg


今回は新たに購入したEP121というスレート型PCで描いてみました。
こんなんです。
iPadみたいにタッチやペンで操作できます。
IMG_0808.jpg
筆圧にも対応しているので、液タブ感覚でお絵かきができるのが面白いです。
ポインタが少しずれてしまうのであまり細密な作業は向かないかもと思うのですが
(上の絵もペン入れだけ板タブでやりました)
人によってズレがない、直ったという人もいるみたいなので改善の余地がありそうです。

<拍手レス>
>栃木のどちらのご出身でしょうか?ちなみに自分は県南です
おおー、僕も県南の方です。小山市です。

>この前、女戦士でナニをしていたんですけど、母親に見つかっちゃいましたwwwでもこれからも、使いますよぉ!がんばってください!
ポジディブ過ぎるwナニをするときは気をつけてくださいね。
トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

いっせー

おお!このシチュエーション素敵です!
いつ拝見しても可愛らしいキャラですね~。

お使いの道具は初めて拝見した物ですが
便利そうでいいですね~。
僕の場合はそれ以前に液タブも使ったことが
ほぼありませんが・・・。

2011/04/07(木) 04:15:30 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>いっせーさん
どもですー。
僕も液タブ自体は店頭で触ったことがあるっていう程度なので厳密に比べてみたら結構違いがあるかもしれないですね。
ブログ用のお絵描きならこれでも十分かなーって感じです。面白端末です。

2011/04/07(木) 09:49:12 | URL | [編集]

-

もう更新は完全にブログ一本化ってことでいいですか?
サイトの方は、放置でも残して頂きたかったりするんですが

2011/04/07(木) 12:26:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL