2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.08.Tue

女戦士

昨日のうちに更新したかったのに寝てしまったー。
睡魔に弱い。

昼と夜は別の顔!<※18禁>
09-1207-03.jpg


<拍手レス>
>正ヒロインは双子に一票!
なんだってー!ヒロインが二人組ってそんなのありですか。

>なんと…そんな素敵な事があったなんて…見逃した自分を百叩きにしたいZe…('A`)
すでにどこかで視聴してるかもしれませんが絵は僕の妄想ですー。本編でやってくれたらDVD買っちゃう。

>カナコかわいいですよねぇ。でも泣きボクロ忘れちゃダメですようw
下書きの段階ではちゃんと描いてたんですけどねw肝心なものを忘れてしまいました。

>加奈子のエロさは爆弾並みですよね~鷲掴みしたいです!
凪先輩のポジションですね。分かります。
トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

eroパワーで睡魔撃退
剣?

2009/12/15(火) 08:14:04 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL