2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.17.Sat

スク水食い込み奥様

録りためた特番を消化するのに躍起になってる毎日です。
途中で飽きて消しちゃう率高し。

<クリックで拡大>
09-1017.jpg
「いい歳してなんてかっこうをしてるんだこのババア!」的な。


<拍手レス>
>風呂場でリボンを外さないとは・・・この奥様できるッ!
外したぞーい。描くのが面倒だったわけではないですよ!
トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

前バリー

さすがヒグマさん、発想が変態です><(褒めことば?)

僕も撮りためたアニメやら映画が全然消化できてません~、やっぱある程度たまったら観なきゃそのまんまになっちゃいますね。
6月から溜まってます(汗)

2009/10/19(月) 01:06:00 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>前バリーさん
変態だとしても変態という名の紳士だよ!

録り溜めるといつでも見られるという安心感からか見なくなっちゃうんですよねー。
いま一生懸命見ています。

2009/10/19(月) 22:36:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL