2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.14.Sat

快盗天使ツインエンジェル2

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の
クリア特典のイラストを一枚描かせてもらいました。

こんなん
school.jpg

製品PV

パチスロ全然やったことがないんですが、映像見たらかなり興味ひかれますね。
声優さんが豪華すぎるー…。
お仕事トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

つか

ブログ開設おめでとうございます。
ツインエンジェルは打ったことありますが、2は更に萌え要素が強化されてますね。店内で浮くことまちがいなさそうです(笑)
ヒグマさんのイラスト見るまで幾らかかるだろうw

2009/02/15(日) 00:59:08 | URL | [編集]

野良ヒグマ

いらっしゃいませー。
ブロガー野良ヒグマです。
絵師さんは120人いるんだとかw
エライ規模です。

2009/02/15(日) 15:48:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL