2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.28.Sat

コナン「ルパンさん!」

峰不二子に迫られるコナン少年。

09-0328.jpg

昨日の「ルパン三世VS名探偵コナン」が面白かったです。
もっと出来の悪ーい感じを想像してたのですが意外と自然だったような。
第二弾やってくれないかなー。

次元とコナンのコンビも見てて微笑ましかったですね。
トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

おさぼり清水

久々ルパン見たけど、栗かんルパンも悪くないって思えたですよ。話の出来がよかったからかな。
その点他の主要人の声の劣化ぶりが気になって仕方がなかったなー。このままシリーズ続けるなら声優陣の総入れ替えもいいんじゃなかろか。批判はあるだろうけど。

2009/03/30(月) 03:25:01 | URL | [編集]

野良ヒグマ

不二子のおばさんっぷりがすごかったね。
声優さん今何歳くらいなのかなーと思ってたらもう72歳なのね。
まだ5、60代かと思ってた。

2009/03/31(火) 09:48:32 | URL | [編集]

いたっちょ

寝過ごして見てない自分が死ねばいいと思った・・・
すごく深夜アニメだったそうですごくみたいです。 二人のアニメーターが共演って今までそんなにないですよね

2009/04/01(水) 03:19:30 | URL | [編集]

野良ヒグマ

違う絵柄がかわるがわる映っていても意外と慣れちゃうもんですね。
最初は吹いちゃったけど。

2009/04/02(木) 13:53:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL