2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'06.23.Sun

次回作の案

次回作について考えているところです。
考え中のキャラ案なんかを載せてみました。
前回と同じくデジ同人の方でおねショタをがっつりやってみたいなあと。
まだまだ未定ですが徐々に作業のペースを上げていきたいです。


2013sinan.jpg

同人トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

J

おねショタいいですね。
おねショタに見せかけて実は同級生なんてのは私以外に需要はなさそうなので諦めますw

2013/06/24(月) 23:42:13 | URL | [編集]

通りすがりん

おねーさんが小っちゃくそそり立ったのをピコピコ弄ったり、フニャフニャ状態のを咥えてモゴモゴしたりするのが堪らなく好きです。
次回作楽しみにしてます。

2013/06/25(火) 14:56:23 | URL | [編集]

いっせー

黒髪ロングはいいですね~。
ショートカットも大好きなので作品の
完成が今から楽しみです!
お忙しいとは思いますが作業頑張ってください~。

2013/06/26(水) 01:27:26 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>Jさん
それも嫌いじゃないけど自分で描くならやっぱりおねショタですかねー。
でも絶対に描かないと決めてるわけではないですよ。

>通りすがりんさん
いいですねー(*´▽`*)
がんばって作ります!

>いっせーさん
ありがとうございますー^^
分かりやすいようにロングとショートで対にしてみました。
上手く描き分けられるようにがんばります。

2013/06/30(日) 09:45:00 | URL | [編集]

くそばこ

いつも楽しみにしとります。
いつかひぐまさんの主観ものがみたいっす!オナシャス!

2013/06/30(日) 10:24:07 | URL | [編集]

トリニティー

日焼け跡がありますように!
あとエロ水着とかもありますように!
人妻っぽいのが無理してスク水着ますように!

よし、こんだけ願掛けしておけばどれかは
「いつか」叶うだろう・・・

2013/07/02(火) 01:20:34 | URL | [編集]

やはぎん

JKとDCですね。いいですね!
楽しみに待ってます!

2013/07/18(木) 18:10:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL