2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.14.Thu

現在制作中

現在デジタル同人(DlsiteやDMM)用に作ってます!
お風呂の話です!(非おねショタ)

まだ作り始めたばかりなので出すのは結構先になりそうですが
がんばってますので、的なことを言いたかったので。
記憶にとどめていただければ~('ω')ノ

13-0214.jpg
同人トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

楽しみにしてます、とても。

2013/02/15(金) 17:07:52 | URL | [編集]

チャー犬

褌ねーさんいいよね~

2013/02/16(土) 13:47:42 | URL | [編集]

トリニティー

やったー!お風呂モノは大好きなんですよ~
楽しみだ!!
ラフのを見て想像したのが混浴温泉で美人奥さんが
息子と一緒に入る的なシチュなんかな~ 
そして、おじぃちゃんやおじさんにガン見されながら痴態に・・・そんな展開だといいな!
褌姿も好きだけどね 息子に「ねーねー」って呼ばれる時にグイグイ引っ張られて、食い込んで恥じらってるとか・・・そんなシーンもあるといいなっ!!

2013/02/16(土) 18:19:48 | URL | [編集]

-

がんばってね、的なことを言いたかったので。

2013/02/18(月) 11:52:27 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23(土) 23:10:48 |  | [編集]

-

混浴温泉の秘湯で、できればヒノキの露店風呂で、脱衣所は外から見えるような簡素なもので、先に入ってる男達の視線を恥ずかしながら、服を脱いで、風呂に入ってくるお姉さま(若奥様)シチュでお願いします。

2013/03/03(日) 02:02:18 | URL | [編集]

-

進行具合はどんな感じですか~?
無理しちゃだめよ

2013/04/17(水) 08:48:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL