2ntブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.25.Mon

たてセタなう

某つぶやきサイトで散発的にエロ写メを投下するのが趣味の女の子。
後にちょっとした情報から個人を特定されそうになりてんやわんやします。


12-0624.jpg


トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

そのシチュエーションを想像して
てんやわんやのフルボッキなう

最高です

2012/06/25(月) 18:18:51 | URL | [編集]

いっせー

画像にちゃんと設定をつけることは重要ですね~。
僕は苦手ですので大変勉強になります!

毎回のことですがキャラが可愛くて素敵です~。

2012/06/26(火) 05:17:25 | URL | [編集]

野良ヒグマ

>池さん
そのうち自宅までバレて電凸されたりするんでしょうねー。
(´・ω・)カワイソス

>いっせーさん
見る側からすると設定があった方が情報が増えて面白みが増える気がしますね。
僕も設定を考えるのが苦手なので思いついても簡単なものだったり過去に描いたものとかぶったりします^^;

2012/06/27(水) 11:23:23 | URL | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/01(水) 08:30:51 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL